FIFA17:プロクラブ:河童戦術チームとフレンドリーマッチしませんか

FIFA17:プロクラブ:河童戦術チームとフレンドリーマッチしませんか

 河童戦術:FIFA17:game:
FIFA17:プロクラブ:河童戦術チームとフレンドリーマッチしませんか

FIFA17:game:
うちのチームにはひとりだけ「今までツイッターを一切やってなくてこのブログも見たこと無かったのに河童戦術チームに加入した」というミラクルなひとがいます。まったく河童戦術やリベロの河童についての存在を知らず、たまたまブログの募集記事を見てPSメッセージ経由で参加されたそうです。自分で言うのもなんですけどそんなことあるんですねw





で、とうとうプロクラブ試合数は600を超え、アプデで一度は落ちた能力値もまたOVRは94へ到達しました。中の人の腕前が上達してないのにキャラだけ勝手に超人化していってます。


フレンドリーマッチしませんか



というわけで今回は河童戦術とフレンドリーマッチを通して交流していただけるチームを募集いたします。勝ったからなんだということもありませんし、負けたからなんだということもありません。試合を楽しんでお疲れ様でした~って感じで気楽に交流できるチームでしたらいつでも試合をさせていただきます。募集事項としては


【人数について】

せっかくの交流なのにほとんどがCOMではちょっとアレなので、最低でもプレイヤー数は6名以上でお願いします。ANYは使用していただいてもかまいません。こちらはなるべく11名で臨むように致しますが、都合により少し欠ける場合もございますのでご了承いただけるとありがたいです。

【時間帯について】

曜日は問いませんが、時間帯に関してはできれば22時~26時くらいの間ですとこちらも人員を確保できますので、その時間帯での対戦をお願いします。まあ1試合にかかる時間はやりとり含めても20分くらいです。

【動画録ります】

基本的にフレンドリーマッチの模様はTwitchなどで生配信され、試合の部分はYOUTUBEへ投稿されますので、その点はご理解くださいませ。

【強さや腕前について】

特にまったく気にしません。くっそ強いチームも歓迎ですし、まだディビジョンが下のほうだけどやってみたいぜ!というチームでも大歓迎です。まずは一緒に楽しみましょう。

あとこれは当たり前の話ですけど、煽りとか礼儀に欠ける行為なんかは控えてください。もし見かけた場合はブログやツイッターなどで遠慮なくボロクソに叩かせていただきます。

【試合数について】

1試合~2試合でお願いします。通常は1試合ですが、泣きの一回をやるかどうかはそのときやりとりをして決めましょう。試合をするときはコチラから招待を送りますので、それを承認していただき試合を開始いたします。

【申し込み方法】

事前に○○月○○日の○○時からフレンドリーマッチ希望ですとツイッターアカウントへDMを送るかPSID:JAGUAR-3-へご連絡いただけると予定を組みますし、人数が揃ったからといきなりそのとき連絡をいただいても対応させていただきます。こちらも突然ツイッターなどで「今からやりませんか~」と募集するときがあると思います。

テンプレとしては
【チーム名】
【プレイヤー人数】
【希望日時】
【その他要望】

以上をご連絡いただけるとありがたいです。ここで書いたチーム名へ招待をかけるので正確にお願いします。あとアクシデントなどに対応するため試合時にはツイッターでやり取りが出来る状態になっていると助かります。もし開始時に突然誰かが落ちたとかなったらやり直すので。



河童戦術 vs ARMADA FC







河童戦術と交流戦の、最初のお相手はARMADA FCさんと対戦させていただきました。試合中に配信が止まるというアクシデントがありまして、動画が途中からになってしまいましたごめんなさい。

で、実はリベロの河童をFIFA17へ誘った張本人がいるチームで、立ち上げ当時から河童戦術チームの最終目標はこのARMADA FCを倒すことだったりします。今はもちろん埋めがたい大きな差があるわけですが、いつか倒すからな!!!!

最後に。


というわけで河童戦術ではフレンドリーマッチを通して交流していただけるチームを募集しております。是非気軽に声をかけてみてくださいね。最後にもう一度書きますがこれはプロクラブをより楽しむための交流ですので、まずは試合を楽しみましょう。

©河童戦術 2014 | VeeThemes