札幌GK金山隼樹のスーパーセーブ2連発などで札幌が今季9回目の1-0勝利

札幌GK金山隼樹のスーパーセーブ2連発などで札幌が今季9回目の1-0勝利

 河童戦術:Football:
札幌GK金山隼樹のスーパーセーブ2連発などで札幌が今季9回目の1-0勝利

Football:
あんまりGKに関しては詳しくないんですがコンサドーレ札幌のGK金山隼樹がすごかったですね。札幌対松本は1-0で札幌が勝利しましたが、無失点で抑えれたのは決定的なピンチを2連続で防いだGKの活躍があったからでは。





まず1回目の場面ですが、クロスをニアで合わせられてヘディングシュートをうたれますが、コースが限定されてたこともありなんとかボールを弾き出します。





かなり速いうえにタイミングも難しいシュートですがよく反応しましたね。そして、その直後のコーナーキックでも決定的なピンチを防ぎます。





この後半の難しい時間帯を堅い守りで防ぎきった札幌が今季9回目の1-0(ウノゼロ)で勝利しました。そしてGKの金山は今季4試合目の出場で自身初勝利。いやあそれにしても札幌強いなあ。

©河童戦術 2014 | VeeThemes