コンサドーレ札幌ジュリーニョの超スーパーゴールがノミネートすらされてないんだが

コンサドーレ札幌ジュリーニョの超スーパーゴールがノミネートすらされてないんだが

 河童戦術:Football:
コンサドーレ札幌ジュリーニョの超スーパーゴールがノミネートすらされてないんだが

Football:
J2リーグ第25節の北海道コンサドーレ札幌対FC岐阜の試合は札幌が5-0と圧勝したのですが、そのうちジュリーニョの決めた得点がワールドクラスでした。





この距離からこのタイミングで素晴らしいシュートを放ちましたね。少し状況は異なりますが、ドラゴン久保のあれを思い出しましたよw


ところで、この年に一度出るかどうかの半端ないゴールなんですが、なんとJ2リーグ第25節のノミネートゴールに選出されませんでした。


J2ノミネートゴール
節ごとのノミネートゴール(3ゴール)の中から、皆さんの投票により月間ベストゴール(1ゴール)が決定!!

J2/2016年7月のノミネートゴール一覧|Jリーグベストゴールアワード|Jリーグ|スカパー!サッカー中継


噂によると、月曜開催のためノミネート候補から外れた試合だったとのこと。そんな意味わからん理由でこのゴールが多くのひとの目に触れることなく埋もれてしまうだなんてもったいなさすぎませんかね。


大人の事情で今節のノミネートゴールに選出できないのであれば、月間や年間というくくりでのノミネートをしていただき、札幌サポーターだけでなく多くのサッカーファンへ見て欲しいゴールだと思います。

©河童戦術 2014 | VeeThemes