ご案内:このたび河童戦術ブログのサッカーの話題は新しいブログへ移転いたしました。今後とも河童戦術を宜しくお願いいたします。 http://kappa.blog/about

セレッソ大阪GK北野貴之がグランパスへ移籍した扇原貴宏へ送ったメッセージ

セレッソ大阪GK北野貴之がグランパスへ移籍した扇原貴宏へ送ったメッセージ

 河童戦術::
セレッソ大阪GK北野貴之がグランパスへ移籍した扇原貴宏へ送ったメッセージ

セレッソ大阪GKの北野貴之が、今回名古屋グランパスへ移籍した扇原貴宏を見送ったときのことを自身のブログで書いていました。


貴宏が、最後の練習の後に、名古屋に向かうときの見送り、車の出発は、幸せなことに自分が新たな船出を見届けることができました!!

貴宏に出発前の時間、熱い話を交わしました!


1つは発言で世の中は決まる。何気ない発言、先輩への呼び方を熱く指導して、真の熱い漢を目指して欲しいとハグをしながら話しました。

次に、こんな祝福の言葉を伝えました!

新しい環境への旅立ち、右も左も分からない場所への旅立ちは、もっとも漢磨くことができる。
新しい旅立ちに心からおめでとう。

そして、新しい旅立ちには、必ずと言っていいほど新しい出逢いが多くある。
新しい出逢いこそ、更に人格が成長し、出逢いの数だけ心の学びに繋がる。素晴らしい出逢いは、素晴らしい心から生まれる。
素晴らしい出逢いを引き寄せなさいね!

そして、最後に自分から一冊の本とマーカーペンをいれて、プレゼント。
貴宏のことだから、まだ知らないと思うけど最後にメッセージを添えてお渡ししました。
自分がもっとも熱いと思う本を一冊プレゼントするから、マーカーペンは熱く気に入った文に線を引きなさい!
とプレゼントをしました!!



貴宏との最高の時間を過ごし、熱い再会は、お互いが更に漢へと成長した姿で逢おう…………熱い握手とハグで誓いました。



七夕‼︎皆様への幸せ‼︎ - ほっかも!!


『1つは発言で世の中は決まる。何気ない発言、先輩への呼び方を熱く指導』これはいろいろと深いですね。逆に言うとセレッソ時代はそういう子だったということなんでしょうか。去年やおととしまで遡ると「あれかな?これかな?」といろいろ想像できるのですがやめておきます。

『本を読め、人に会え、そして旅をしろ』と北野さんが書いているように、扇原はこれから名古屋グランパスへ完全移籍して戦うことになるわけですが、新しい環境で新しいチームメイトとうまくやってほしいですね。ほんといいものを持ってる選手なので期待してます。

©河童戦術 2014 | VeeThemes