ネルシーニョが人を殺す目をしてるんだが

ネルシーニョが人を殺す目をしてるんだが

 河童戦術:Football:
ネルシーニョが人を殺す目をしてるんだが

Football:
ヴィッセル神戸のネルシーニョ監督が7月22日で66歳のお誕生日を迎えまして、チームがお祝いをしていました。




しかし、ただのお祝いだけではなくちょっとしたイタズラをしかけた模様。





あーーーおもいっきりやっちゃってますねw




そして記念撮影のときですがよく見てみると





目がマジだwww


そしてこのあとはもちろん





盛大にやりかえされたようです。


選手と監督そしてスタッフも含めたチームとしての状態が悪かったらこういう笑顔はなかなかできないでしょうし、神戸はいいチームになってるんだなあと思います。今後のセカンドステージが楽しみですね。

©河童戦術 2014 | VeeThemes