ご案内:このたび河童戦術ブログのサッカーの話題は新しいブログへ移転いたしました。今後とも河童戦術を宜しくお願いいたします。 http://kappa.blog/about

元柏レイソルのエジウソンが養育費不払いで逮捕されたとのこと

元柏レイソルのエジウソンが養育費不払いで逮捕されたとのこと

 河童戦術:Football:
元柏レイソルのエジウソンが養育費不払いで逮捕されたとのこと

Football:

サッカー元ブラジル代表 養育費不払いで逮捕 » サンパウロ新聞

 2002年のサッカー・ワールドカップ日韓大会優勝時のブラジル代表メンバーで、日本の柏レイソルに所属していたこともあるサッカー選手、エヂウソン・ダ・シルバ・フェレイラが16日、首都ブラジリアで逮捕された。

 17日付で伝えた伯メディアによると、エヂウソンは2010年に息子の養育費として毎月10最低賃金(16年時点では8800レアル)を支払うことになり、最初の2年間は支払っていたが13年に支払いを停止、それ以降、現在までまったく養育費を払っていないという。息子の母親の弁護士によると、3年分の未払いの養育費は利息などを含めて約43万レアル(約1290万円)にまで膨らんでいる。

 文民警察によれば、エヂウソンの勾留期間は原則として最大60日間で、さらに30日間の延長が可能。釈放されるためには、債務を全額支払うか、裁判所の下で相手側と分割払いについて合意するか、そのどちらかしかない。

元のサイトで読む


元柏レイソルのエジウソンが養育費の不払いで逮捕されたとのこと。そういえばこのひと前にも怪しいお仕事をして容疑者になってましたね。


サッカー=柏でプレーの元ブラジル代表エジウソン氏、詐欺で訴追 | ロイター

サッカーの元ブラジル代表で、Jリーグの柏でもプレーしたエジウソン容疑者(45)が、銀行への詐欺行為などの組織的犯罪に関与した容疑で訴追された。ブラジルの連邦警察が24日に発表した。

エジウソン容疑者は詐欺、公文書偽造、汚職、資金洗浄などの容疑で訴追された容疑者11人の1人に含まれており、自身の知名度を利用して銀行をだまし、偽の宝くじを使って当せん金をギャングの口座に振り込ませた容疑を持たれている。

元のサイトで読む


かなり昔のことなので正確ではないかもしれませんけど現役時代から問題児だった記憶なんですが、引退してからもいろいろ問題がありそうですね。




©河童戦術 2014 | VeeThemes