ツエーゲン金沢MF山藤健太のシュートってどう見ても2回曲がってるよね

ツエーゲン金沢MF山藤健太のシュートってどう見ても2回曲がってるよね

 河童戦術::
ツエーゲン金沢MF山藤健太のシュートってどう見ても2回曲がってるよね

J2第17節のロアッソ熊本対ツエーゲン金沢の試合で5-0で迎えた後半4分にツエーゲン金沢の山藤健太がゴールを決め1点を返しました。そのシュートが何度見ても2回曲がっているように見えるんです。





ギリギリまでコマ数を増やしてスローにしてみると





よーく見ると、最初のDFに少しだけ当たってコースが変わっているかもしれません。それでゴールからは外れた軌道で飛んでいくのですが、そこからまた内側(右側)へ変化しゴールの枠内へ飛んでいきました。相当強烈なインパクトでシュートしたためDFにかすっても威力が衰えずゴールまで飛んで行ったのではないかと予想できます。こんなんGKには止められないですねw

©河童戦術 2014 | VeeThemes