ヴァンフォーレ甲府が元鹿島のダヴィを欲しがってるようだが大丈夫か?

ヴァンフォーレ甲府が元鹿島のダヴィを欲しがってるようだが大丈夫か?

 河童戦術::
ヴァンフォーレ甲府が元鹿島のダヴィを欲しがってるようだが大丈夫か?

クリスティアーノが柏レイソルへ移籍したこともありヴァンフォーレ甲府が以前在籍していたダヴィを狙うという記事が出ておりました。


昨季限りで鹿島を退団した元甲府のブラジル人FWダヴィ(32)の獲得も濃厚だ。

【甲府】ブラジル人FWクリスティアーノ、柏へ完全移籍 : スポーツ報知



じゃあ現在のダヴィさん32歳はどういう感じかというと。一年前からの時系列でインスタグラムに投稿された写真をどうぞ。



2015年7月19日







2015年10月17日

Davi Silvaさん(@mrdavi11)が投稿した写真 -






2015年12月14日

Davi Silvaさん(@mrdavi11)が投稿した写真 -






2016年1月2日







2016年6月12日






これじゃあまともにプレーできる状態まで戻してるだけで今シーズン終わるんじゃないのか....


©河童戦術 2014 | VeeThemes