新潟レオシルバの名古屋移籍破談はやっぱり中スポのせいだった

新潟レオシルバの名古屋移籍破談はやっぱり中スポのせいだった

 河童戦術::
新潟レオシルバの名古屋移籍破談はやっぱり中スポのせいだった

先日『新潟レオシルバの名古屋移籍話が破談したのは中スポのせい?』という記事を書いたのですが、どうやら本当に中スポのせいだったらしい。




記事によると

『グランパスが新潟MFレオシルバの獲得に動いた件は、新潟のメインスポンサーである亀田製菓が待ったをかけたことで決裂した。もちろん、本誌報道によって亀田製菓が事を知った可能性は否定できない。最後まで口をつぐんでいた久米社長からも「破談になったのは中スポのせいだぞ」と冗談めかして言われたが、交渉ごとにおいては百戦錬磨の人。本誌が報じなければ他紙が報じること、どこも報じなくても最終的に新潟が亀田製菓に報告する必要があったことは理解している。』

だそうです。



これはおそらく「中スポにリークしたのは久米社長ではないか」という噂を否定するために書いたんですかね。誰が漏らしたのかは結局わからないままですが、久米社長は最後まで口をすぐんでいたからリークしたの彼ではないんだよ、悪いのは中スポってことにしてくださいといういい訳かな?

©河童戦術 2014 | VeeThemes