吉田麻也のツイートが退団を示唆しているのではないかと俺の中で話題に

吉田麻也のツイートが退団を示唆しているのではないかと俺の中で話題に

 河童戦術::
吉田麻也のツイートが退団を示唆しているのではないかと俺の中で話題に

吉田麻也のツイートがなんだかお別れの挨拶に見える気がするんですけど気のせいでしょうか。


Thank you Kel
(KelはGKのケルビンデイビスのこと)

thank you saints
(これがなんとなく退団っぽい)

thank you all!


今季序盤は先発で出場をしていましたが、とくに後半戦ではほとんど出場機会を得られていませんでした。そのうえ今季は5位~6位で終了するため来季に向けてさらなる補強が考えられます。助っ人外国人の吉田のポジションですけど来季は今よりもかなり危ういと言えるでしょう。

予想としては名古屋グランパス。もしプレミアリーグに残るのであれば来季昇格してくるチームとかなら可能性はあるかもしれません。まあどちらにしても来季もセインツに残れる可能性はかなり低いと思われます。やっぱり選手として旬の時期にベンチというのはもったいないですからね。

©河童戦術 2014 | VeeThemes