ご案内:このたび河童戦術ブログのサッカーの話題は新しいブログへ移転いたしました。今後とも河童戦術を宜しくお願いいたします。 http://kappa.blog/about

ラニエリ「そんなに毎回ボールを追わなくていいから」カンテ「Yesボス!」

ラニエリ「そんなに毎回ボールを追わなくていいから」カンテ「Yesボス!」

 河童戦術:Football:
ラニエリ「そんなに毎回ボールを追わなくていいから」カンテ「Yesボス!」

Football:
ラニエリさんの記事を見ていたらカンテについて話しているところに面白い部分があったので紹介しておきます。

This player Kanté, he was running so hard that I thought he must have a pack full of batteries hidden in his shorts. He never stopped running in training.

I had to tell him, “Hey, N’Golo, slow down. Slow down. Don’t run after the ball every time, okay?”

He says to me, “Yes, boss. Yes. Okay.”

Ten seconds later, I look over and he’s running again.

We Do Not Dream | The Players' Tribune

カンテはパンツの奥にバッテリーを隠してるんじゃないかと思うくらい懸命に走っている。彼はトレーニングでも走ることを決してやめない。

私は彼に「カンテ、ゆっくり、ゆっくり。常に走ってボールを追わなくてもいいから。OK?」と話したら彼は「ボス。了解しました」と言っていた。



10秒後、彼を見たらまた走っていた。



ほんと面白い選手ですね。さらにこのあと「そのうち彼がクロスを上げて自分でヘディングするんじゃないか」とカンテに言ったそうです。カンテは疲れを知らないのか...

まあレスターの選手はみんなよく走りますよね。よく走るし怪我をしない。そして最後まで諦めない。本当にチームの状態がいいんでしょう。どうしてレスターの選手はシーズンを通してこれだけ怪我が少ないのか。プレミア今季最大の謎ですね。

©河童戦術 2014 | VeeThemes