【小ネタ】U23日本代表の鹿島植田が強化ガラスを破壊し謝罪会見

【小ネタ】U23日本代表の鹿島植田が強化ガラスを破壊し謝罪会見

 河童戦術:Football:
【小ネタ】U23日本代表の鹿島植田が強化ガラスを破壊し謝罪会見

Football:
鹿島アントラーズの植田選手がシュート練習をしていてクラブハウスの窓ガラスを割ってしまったことについて謝罪動画をアップしていました。

植田選手「すいません」動画
皆さん、おはようございます!ファン・サポーターの皆さんの間で秘かな話題となっていましたが、先日のシュート練習で植田選手がクラブハウスのガラスを割ってしまいました。強化線が入っていて、通常は「割れるなんてことはない」と業者の方がおっしゃるほどのガラスを割ってしまった破壊力。植田選手は、「割ってすいません…」と恐縮しきりでした。幸い事故もありませんでしたので、割った本人からの謝罪動画、ぜひご覧ください。そして!明日はそんな迫力抜群の植田選手を筆頭に、Jリーグ開幕へ向けて気迫みなぎる選手たちのプレーをぜひカシマスタジアムでご覧ください!皆さん、明日も共に戦いましょう!2/21(日)いばらきサッカーフェスティバル vs水戸チケット販売中!bit.ly/1ofFOeg
Posted by 鹿島アントラーズ on 2016年2月19日
ファン・サポーターの皆さんの間で秘かな話題となっていましたが、先日のシュート練習で植田選手がクラブハウスのガラスを割ってしまいました。 強化線が入っていて、通常は「割れるなんてことはない」と業者の方がおっしゃるほどのガラスを割ってしまった破壊力。植田選手は、「割ってすいません…」と恐縮しきりでした。 幸い事故もありませんでしたので、割った本人からの謝罪動画、ぜひご覧ください。そして!明日はそんな迫力抜群の植田選手を筆頭に、Jリーグ開幕へ向けて気迫みなぎる選手たちのプレーをぜひカシマスタジアムでご覧ください! 皆さん、明日も共に戦いましょう! (1) 鹿島アントラーズ

そういえば先日ツイッターで話題になってましたね。


余談です。いわゆる強化ガラスだと思いますが、当たりどころが悪いと割れるんですよね。自分もシュート練習で割ったことがあります。そのせいでしばらくサッカー部が出入り禁止になりました。あのときはすみませんでした。

©河童戦術 2014 | VeeThemes