ドルトムントのプリシッチはいいぞ

ドルトムントのプリシッチはいいぞ

 河童戦術:Football:
ドルトムントのプリシッチはいいぞ

Football:
最近なにやらドイツ界隈が騒がしいので調べてみたところ、どうやらドルトムントの新人が半端ないとの噂。名前はクリスティアン・プリシッチ。アメリカ国籍で現在17歳。1998年うまれですか...

アメリカのU17代表でドルトムントでは22番をつけている。まだシーズンを通してトップチームに帯同できるかというと難しいかもしれませんが、久々に面白そうな逸材を見つけたので取り上げておきます。


先日ドルトムントでブンデスリーガデビュー。評価は上々のようでした。そうはいってもまだ17歳。どこまで成長できるかはこれからの経験次第でしょうけど、本当に半端ない素材なのでドルトムントがじっくりと育ててほしいところです。







©河童戦術 2014 | VeeThemes