日給5万円でセルジオ越後に1日密着して「本当に辛口なのか調べる」バイトがあるらしい

日給5万円でセルジオ越後に1日密着して「本当に辛口なのか調べる」バイトがあるらしい

 河童戦術:Football:
日給5万円でセルジオ越後に1日密着して「本当に辛口なのか調べる」バイトがあるらしい

Football:
サッカーキングさんがなにやら斬新なバイト募集をしていたので取り上げてみます。なんと日給5万円という破格の待遇!!半端ないですね。そしてその中身とはセルジオ越後に1日密着して本当に辛口なのか調査するお仕事とのこと。まじですか。しかも3名ほど募集しているそうです。これやってみたいんですけど...

■日給5万円!セルジオ越後氏に1日密着して、辛口具合を調査するスタッフを大募集!  時に強烈な辛口コメントを発することで知られている同氏ですが、最近その辛口っぷりは日本サッカー界への愛情の裏返しではないかという噂が・・・。今回「セルジオ越後氏は本当に辛口なのか!?」を徹底検証するために、同氏に1日密着し、取材・収録同行や特別対談を通して、その辛口具合を判断し、「an」特設サイト・「サッカーキング」にて調査結果をレポートするスタッフを3名募集します。 株式会社フロムワン From One co.,Ltd
■募集概要
応募期間:2016年2月15日(月)9:00 ~ 2016年2月28日(日) 23:59
応募資格:日本サッカーを愛するもの
募集人数:3名
賞金  :5万円+セルジオ越後氏直筆のサイン入りサッカーボール
実施日時:3月下旬予定
http://weban.jp/contents/c/cho_baito/soccerking_pc/


これは「超バイト」というanの新企画。いろいろなジャンルで思わず挑戦してみたくなる企画を実施しているとか。もし興味のある方がいたらこれは応募してみてはいかがでしょう。

実際セルジオさんの講演などに参加したことがあるんですけど、特に「地域とサッカーの関わり」などといった部分においては他に類をみないほど参考になりました。普段メディアを通して感じている印象とはまるで違う一面を見ることができるかもしれませんよ。

©河童戦術 2014 | VeeThemes