岡崎慎司がいきなり苦境に立たされたんだって。

岡崎慎司がいきなり苦境に立たされたんだって。

 河童戦術:buzz:
岡崎慎司がいきなり苦境に立たされたんだって。

buzz:
最後の9試合で7勝1分1敗と半端ない残留力を見せつけ、さらに来季から岡崎慎司の加入も決まっているレスターシティが突然監督を解任したようです。


クラブは公式声明の中で、「フロントはナイジェルの功績を認めている」としたものの、「根本的に、大局的な観点で我々との間に違いがある」として解任に至ったことを発表した。


戦力と置かれた状況を考えると「よく残留できたなあ」という印象だったのでびっくりしました。ただこれでレスターは来季さらに面白くなる予感もします。なんとなく。アドキンスを突然解任してポチェッティーノを連れてきたセインツのように、レスターもどっかの大物をいきなり連れてくる可能性もあるわけで。で、岡崎慎司にとってこの監督交代がどうかというと...まあ正直わかりません。どんな監督が来るのかわからないので。


この記事書いてたらこんなツイートを見かけました。苦境ってwwwそんな煽り方してたら誰も信用しなくなりますよ。逆に昨季までいた選手たちも岡崎も基本的に新しい監督のもとではスタートラインが同じになるので新戦力の岡崎にとってはいい方向にいくかもしれません。

©河童戦術 2014 | VeeThemes