JFAがコスタリカ戦に臨むU22日本代表を21名発表。あと2人は後ほど追加招集とのこと

JFAがコスタリカ戦に臨むU22日本代表を21名発表。あと2人は後ほど追加招集とのこと

 河童戦術::
JFAがコスタリカ戦に臨むU22日本代表を21名発表。あと2人は後ほど追加招集とのこと

日本サッカー協会がコスタリカ戦に臨むU22日本代表のメンバーを発表しました。

今回発表するメンバーは、7月1日(水)に宮城/ユアテックスタジアム仙台で開催する国際親善試合でU-22コスタリカ代表と対戦します。

6月28日(日) PM トレーニング 
6月29日(月) PM トレーニング 
6月30日(火) PM 公式トレーニング(@ユアテックスタジアム仙台) 
7月1日(水) 19:00 国際親善試合   vs. U-22コスタリカ代表



で、このメンバーですが今回発表されたのは21名のようです。最終的なリストは23名になるはずで、現状ではGKが3人、DF8人、MF7人、FW3人となっていておそらくMF枠であと2人ほど追加で呼ばれることになると思います。


そういえば注目された浦和の某選手の名前がありませんでしたね。どうなんでしょ。能力や勢い的にも呼んでおかしくないと思うのですが...あとこの年代の選手はみんなそうなんですけど「試合出てる?」というところが懸念材料ではあります。もちろんクラブでバリバリ活躍されている選手もいますけど、なかには能力や伸びしろは期待できるはずなのになかなかチャンスがない選手なども...まあそういうところも含めてどんな戦いをするのか注目です。


なおこの試合はテレ朝で生中継される模様です。
リオ五輪最終予選強化試合 日本×コスタリカ 7月1日(水) 夜6時53分から放送!

©河童戦術 2014 | VeeThemes